HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  家作り   »  内装  »  ロフトのハシゴ

スポンサーサイト


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

ロフトのハシゴ

2階の大部屋の子供部屋

いずれは何かで仕切って2人で使ってもらう予定なので、半分にするとかなり狭い・・・

そしてクローゼットもないので収納がなし。


ということで、少しでも部屋を広く使えるようにとロフトのベットを作り付けでつけていただくことになっているのですが

この間行ったら、だいたい出来上がってたー!!


こーんな感じ♪


nachuaaahn's*house

全体的にみると・・・・

反対側ですが


nachuaaahn's*house

こんな感じに両サイドに。

下は140センチぐらいの高さになってるみたい。

後からつけるよりも、作りつけのがスッキリしていいそうです。


ロフトベットとか、子供にとっては夢!ですよねー!

むしろ今でさえ私羨ましく感じてます!(笑)

チビ達ずるーい!


収納がないから大変かもしれないけど、上手に自分達でなんとかやりくりしてもらえたら嬉しいなと感じてます。


そして、忘れちゃならないロフトに上がるためのハシゴ・・・

なのですが、先日の打ち合わせで施主さんの方で用意していただきたい・・・と言われ(´□`;)


もともとは営業さんの方でこっそり大工さんにお願いするつもりだったのですが、なんせ造作物が多い我が家。

それを実は全部無料で作ってもらっていたそうで・・・

さすがにもうできないよーと断られてしまったそうp(´⌒`q)


作ってもらえても一つ2万ぐらいしちゃうと言われたらしく、だったら既製品のが安く手に入るだろうと言うことで相談されました。

無料でやってもらってたことにもビックリだったし、かなりの破格のおうちなので。。。

これぐらいは自己負担してもいいかな・・・と思って今探し中です。

営業さんのほうでも今探しててくれて、候補にあがってるのが7000円ぐらいのものみたい。


うちで探してみつけたのがコレ。


nachuaaahn's*house
ブラックバンブーハシゴ


安いし可愛い!

でも、レビューみると皆さんインテリアに使われてるようで・・・

ハシゴとして使っていいものやら謎((*o△O:))

今、問い合わせをしてみてるとこなんですが。

子供部屋には合わないかな・・・

やっぱオーソドックスなやつのがいいのかしら・・・


悩み中です。。。





スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
