HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  家作り   »  内装  »  子供部屋③の窓



最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

子供部屋③の窓

今日は、この間営業さんにわがまま言って急遽付けてもらった窓のところをご紹介!


画像もないしで、非常にわかりずらかったですよねp(´⌒`q)

文章力なくて申し訳ないです。。。


まだ窓自体はついてないのですが・・・

こんな感じです!



nachuaaahn's*house

手前が子供部屋。

玄関上の吹き抜けを挟んで、インナーバルコニーのどでかいFIX窓!


このどでかいFIX窓を最大限に生かしたくて・・・窓を急遽つけてもらったんです。

これで、一番はじっこのこのお部屋も日当たりは抜群!

引き違いの窓にするので、玄関やマルチスペースと会話もできる!(あんまりいらないかw)


本当に間に合ってよかった~な部分でした(●′∀`●)





最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
1. 無題
めっちゃ更新してるし!
家づくりって大変で流動的なんだなー。でもすごい参考になるね~マイホーム興味なかったけど、これ見てたらマイホームも悪くないなって思えてきました!
2. Re:無題
>しょーいさん
最近また頑張り始めたのw
そうなんだよー、やっぱ間取り図だけじゃわかんなかったこといっぱいで現場行くと次から次へと色々出てくるよ((*o△O:))
しょうちゃんとことかマイホームとか余裕で建てられるじゃない・・・奥さんに豪邸建ててもらいなさいなw
3. 無題
頭の中や図面ではシミュレーションに限界あるもんなぁ(-ω-)家は一度作り始めたらマメに見ないと作り直し効かなくなるからすり減りそう(x_x)
うちは転勤多そうだし、マイホームを持つメリットが今のところ見当たらないので、当分、もしかしたら一生ないかもだわ(゚∀゚)豪邸とか掃除大変なだけだし普通の家で十分ですww平屋がいい(-ω-)
4. 無題
追伸

ちなみになつみはどういうメリットを踏まえてこの年でマイホーム建てることにしたんだい?
5. Re:無題
>しょーいさん
とりあえずうちは転勤族じゃないから、仁菜が小学校上がるまでに家建てるつもりだったんだけど(転校は極力避けたかったから)、税金が上がる前にってことと色んな控除があるのが今年までとかで。
三年後とかに建てると無条件で数百万上がっちゃう可能性があるらしくて、なら、建てちゃうかーって(笑)
今なら35年ローンにしても定年前には払い終わっちゃうし、頭金貯めながら家賃払うより家建てた方が総合的に見て支払い額少なかったし。
ま、住宅展示場行って夢膨らんで欲しくなっちゃったのが一番な気がするけどw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
