HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  家作り   »  間取り  »  最終間取り公開!その2

スポンサーサイト


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

最終間取り公開!その2

今日は2階の間取りのご紹介です!

引き続き「たたき台の間取り 」と見比べてみてください。

って今回はさほど変ってないんですがw


2F
nachuaaahn's*house-DSC_0589.JPG

こちらも変更部分を。


【中二階のテラス部分】

テラスだった部分をサンルームに変更しました!

こちらはちょっとこだわりがあるので、あとでゆっくり語らせてくださいwww


【廊下部分の拡大】

廊下の部分にスタディーコーナーを設けました!

各子供部屋が小さめなので勉強机を置くスペースがなさそう。

そして、みんなで並んでの勉強のが学力がUPする!とのことを聞いたので(笑)

どうしても集中したい時や、お年頃になったら各自適当にテーブルを用意して部屋でやるだろうしw

それまではこちらで勉強してもらえたらなーとおもってます


【納戸の追加】

階段を一つ減らしたことでスペースが出来たので納戸をもうけました。


【マルチスペース追加】

こちらも色々と思惑があり・・・あとでゆっくり記事にしたいとおもいます



と、ルーフテラスが大幅に削除された感じになりました!

あったらあったでいいんだろうけど、私2階まで洗濯物運びたくないし・・・

BBQだって、キッチンから遠いから絶対外でやったほうが楽!

いらないいらなーい!という私の独断と偏見でこうなりましたw


また部分部分詳しくは後で記事にしたいと思います(●′∀`●)


家作りを考えてから約1年。

担当を困らせに困らせ・・・満足できる家なんて本当に出来ないんじゃと自暴自棄になりつつあったんですが。

この間取り、本当に気に入ってます!

大満足!!マイホーム考えてるけど「満足いく間取りなんてないんじゃないの?」って友達に聞かれるたびに

「そんなことないよ!」と胸はって言わせてもらってます!


本当、担当さんや先生。他のスタッフさんのおかげです。感謝感謝。


一度きりの買い物、みなさんも後悔のないように間取り、我侭いいまくってくださいねーwww



スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
