HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  家作り   »  Web内覧会  »  Web内覧会*1Fトイレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

Web内覧会*1Fトイレ

少しおうちの事から離れていましたが・・・
今日はさくっとトイレのご紹介(`oωo*)

サニタリー空間で唯一のウェンゲブラックの扉が我が家のトイレになります。
1Fにおいてもトイレの扉だけがウェンゲになってます。

「茶色のドアがトイレねー」と説明したい意図があってこうしましたw

中は1畳ほどの空間になります。


右側をアクセントウォールに。
ぱっとみは真っ黒な壁ですが、ダイヤ型にでこぼこしてるちょっと変ったクロスになってます。
本当は、展示場でほれたタイル?チョコ?みたいなクロスが良かったのですが
見つからないし我が家の雰囲気にもあわなそうなので、こちらにしました。

ぼこぼこが可愛い空間になってます(po′∀`o)q.+゚

トイレ本体は「パナソニック アラウーノS エクセルダーク」になります。
夢のタンクレス!すっきりしてて素敵!

激落ちバブルという泡洗浄機能がついていて、市販の中性洗剤を専用のポケットに入れておいて設定をしておくと毎回洗浄してくれるからトイレ掃除いらず!だそうで。
なんて素敵なトイレ(●´艸`)www
洗い終わったあとに泡がぶくぶくと溜まっていて子供達は「あわあわトイレ!」と大喜びしてました。


タンクレスなので、手洗い機もつけました。
DSC02159.jpg

私的には下の配管が見えないタイプがよかったのですが、パパ的にはなんかスタイリッシュな感じでかっこいいじゃん。との事で(笑)
こちらの仕様になりました。

そこで問題点がひとつ。
これは設計の時点からわかっていた事なんですが、収納部分が全くないトイレとなってるんです。
最初は壁に収納を作ろうかとか言ってたんですが、なんかかっこ悪くなりそうだからと却下してしまい・・・
うーん、トイレットペーパーの予備やらサニタリーグッズやら。どうしよう。。。
棚を作るとかが一番スッキリだよなぁ・・・。
引越しまでに決めておく課題のひとつ。色々と勉強して決めたいとおもいます。

あ!照明とり忘れました(´□`;)
とっても気に入ってつけた照明なのに(笑)
とーっても可愛いんですよ!w
2Fのトイレと同じでそっちは写真に残っていたので、2Fのトイレの内覧までお楽しみにって事にしてください;;


スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。