HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お弁当  »  ミッキーミニーdeオバケハロウィン弁当

スポンサーサイト


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

ミッキーミニーdeオバケハロウィン弁当

おはようございます!
今日は朝からバタバタ(´□`;)

お昼まで動きっぱなしかー!?と思いきや、さっと家事も終わり気付いたら息子は勝手にソファーで寝ておりましたwww
つかの間の自由時間ができた!!

なんで朝からバタバタだったかというと、今日は娘ちゃんかプチ遠足♪
なので、お弁当の日だったんですが見事に私寝坊しまして(笑)

下ごしらえをしてあったので、無事完成しましたがなんとも余裕のない朝で気持ちから焦りまくりでした。

さて、今回初めてお弁当アップですねー!って、たいしたもんじゃないんですが(汗)
10月ハロウィン時期なので、オバケのキャラ弁にしてみましたー!



もちろん、ミキミニで(`oωo*)
小さいミッキーはうずらの卵です。
お耳はチーズに海苔をはっつけてあります。
ちなみに、ウインナーはうさぎ・・・のつもり(汗)見えるかなщ(゚Д゚#щ)

nachuaaahnオリジナルなので、エセミキミニですがwww

ミニーおばけちゃん!!!と言いながら喜んでくれた娘ちゃんでした。
さて、完食してきてくれるのかどうか(´□`;)

お天気もいいし、楽しい遠足になりますように(●´艸`)
スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
