HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常・家族  »  私の生活リズム事情

スポンサーサイト


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

私の生活リズム事情

ちょっと今日から新しい生活スタイルを始めました。

実は最近、朝パパと少し険悪ムード。
というのも、夜中の授乳のせいで私は朝なかなか起きれずお弁当を作ってあげらてなくて。
さすがに産後1ヶ月は絶対無理だからね!とは言ってわかってくれたのですが、
最近日中元の生活に戻りだしたのでもうお弁当も作れるだろうと言われ。。。
とりあえず頑張ることにしてたんですが、やっぱ起きれない日は起きれない!
ってか、起きれない日がほとんど・・・
当たり前ですよね!?だって夜中に起きて授乳してるんだもんー眠σω-。)。oO

しかし、お弁当代をどうしても浮かせたいパパはわかってもらえず。。。
最近は起こされ、それでも起きないと不機嫌な感じで出社されていきまして。
起きてから自分も自己嫌悪に陥ったり、モヤモヤな一日。

そんな朝のちょっとしたことで1日を無駄にするのはもったいない!
(それに確かにお昼代もったいない!笑、ケチな夫婦なんですw)

ということで、なんとか頑張ってみることにしました。

夜子供が寝てからが自由時間と決めていて、パソコンやったり大好きな漫画を読んだりパパがいなければ撮り溜めしてるアニメを見たり・・・(なにげにオタク要素の多い私www)
産後の体型も気になるので、最近はフィギアロビクスなんかもしたりしてます。
漫画は読み出すと止らないし、運動した後は汗だくなのでシャワー浴びたいしでけっこう遅い時間になっちゃうんです。
パパが早く帰ってきちゃうとアニメを見るのも申し訳ないし(笑)

だったらパパが寝てる朝にやればいいじゃないか!という結論に達しました。
その分、夜はいつもより早めに10時半ぐらいまでには寝るようにして。
朝6時に起床、運動してシャワー浴びて
7時からお弁当作りだす予定を組みました!

うん!すばらしい!(笑)

とりあえず今日からスタートしてみましたがいい感じです。
いつまで続くやらでちょっと心配ですがw
専門の時だって6時に起きて6時半の電車に乗って学校まで毎日通っていたし!
人間ようは習慣!とりあえず頑張ってみたいと思います!

朝に余裕があると1日ずっと気持ちに余裕が出来て素敵ですもんね。
新居に行ったら、朝紅茶を飲みながらぼーっとする時間が出来るといいなぁ(●´艸`)
スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
