HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  家作り   »  内装  »  キッチン収納部分の不安

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

キッチン収納部分の不安

昼寝をしよう!とはりきって横になったのに全く寝付けずです。

それもこれも、先週から気になって仕方がないある件についてぐるぐる考えてしまってるため・・・


もちろんお家について。

食器棚についてなんです。


予定では、元々持っている食器棚をキッチンに作ってもらった稼動棚の下の部分にINする予定なんですが。

パパが「ってか、入らなくない?」と言い出し・・・おろおろ中です。。。


稼動棚の横幅は図面では910。食器棚は800なのでなんの疑いもなく「よし!」と思っていたんですが。

図面の表示は壁の中心部より・・・ということで。壁の厚さが出てきてしまうんですね!

これは、坪庭の時にも反省した点。ここにきてまた悩まされるとは・・・


壁の厚み10センチもないでしょ!?とおもいながらも、入らなかったらどうしようとちょっと泣きそうになってます(笑)

とりあえず、今週の日曜日に照明の確認で行くのでメジャー持って内寸測ってきます。*((艸Δ・。`*)*. 



ってか、その隣の扉付き収納の中に入れてもらったERABOも思った以上に奥に入り込んでて・・・。

使いづらいんじゃないかと不安になってます。


こーんなかんじ。。。


nachuaaahn's*house

もっと手前のが良さそうですよね。。。

カウンターみたいに使いたかったんだけどな・・・

今更なんでERABOにしたんだろうとか思い始めちゃってます。。。普通に稼動棚でもよかったような(爆)


コンセントもあるし、手前に移動とか出来ないのかな((*o△O:))

これまた確認してこよう。。。



と、いざ建って色々配置されてからやっぱり・・・ってのがやはり出てくるものですね(汗)

洗面所にも不安要素ありだし・・・(それはまた次回)


早く住めればいいのにー!!!

って、そんな事言っても仕方がない。それ覚悟の上でのモデルハウスだし・・・


とりあえず、日曜を楽しみに育児がんばります(´I`●)




スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。