HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  家作り   »  内装  »  採光ユニットの結果

スポンサーサイト


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

採光ユニットの結果

夕方、担当の営業さんから連絡が来ました!

採光ユニット入れられるそうです(*^^*)
来週には壁のボードを入れ始めるらしく…それがはじまってしまったら、窓代以外に追加料金が発生したらしく(((゚Д゚)))

ギリギリ!危なかったー(●´Д `)ノ゛

窓のサイズはパパと相談ですが、あまり大きく値段が変わらないので普通サイズの引き違いにしようかと思っています

これでまた理想の家に近づきました♪

カーテンについてもパパが今更気になるとか言い出してきたので、また変更するかもですが(笑)

最後まで一筋縄ではいかない我が家w
頑張れ担当さん!って感じです(笑)

取り急ぎご報告でした(∩∀`*)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
