HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  家作り   »  マイホーム経緯  »  建築士さんとの初打ち合わせ

スポンサーサイト


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)

建築士さんとの初打ち合わせ

ついに昨日、我が家を設計してくださる先生との初打ち合わせをしてきました!!


もう全部ゼロからの練り直しで、半年かけた間取りはなんだったんだろうねとか話してましたが(笑)

いままでの間取りを見ながら、自分達の希望を伝えて…

プラスで出てきたワガママまでも伝えてきました(笑)
もう、言ったもん勝ち!と思って全部言っちゃったw
お風呂に坪庭とかww



すごく良い先生で全部嫌な顔せず話しを聞いてくれて…

むしろ消極的になるとガンガンいっちゃいましょう的な意見を下さったりで。


これぞまさに、私達が求めていた打ち合わせ!建築士さん!
って感じで楽しい時間を過ごさせて頂きました((◆*´凵`w)


2週間後に、私達の話しをまとめた図面を持ってまた打ち合わせに来てくださいます。


もー!全然想像が付かないの!
楽しみすぎるっっ!

またやることないので少々更新ストップですが、また打ち合わせが終わったら報告させて頂きますねヽ(○´w`)ノ


楽しみすぎて眠れない!(笑)
スポンサーサイト

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

次回も楽しみ!と思ってくださった方、足跡代わりに…
↓をクリックしていただけると嬉しいです(po′∀`o)q.+゚
皆さんの応援が更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます(`ω´*)
Comment
1. 無題
楽しそーやん(^^)
ちょびっと気にしてたんで安心しましたよ‼また話聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ
2. 無題
>manaponさん
全然間取り想像つかなくてまた夜寝れなくなりそう(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nachuaaahn

Author:nachuaaahn
パパ*娘*息子*娘の5人家族のママです(∩∀`*)

2012年8月にマイホーム完成!
しかし、モデルハウスにするため翌年まで引っ越しお預け中です。。。
ナチュラルモダンなおうち目指して、勉強中(*^^*)

ツリー親子カテゴリB
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
